2019.12.27

広瀬建築さん設計施工の新築現場、きくやコテージさんのカーテンや家具の納品へ行ってきました。

3面のテニスコートの前に宿泊施設を新築するということで

カーテンや家具、壁紙、照明などコーディネートさせていただきました。

オーナーさんの想いを現場にて繰り返しヒアリングさせていただきました。

現場は吹き抜けのある開放感たっぷりの空間です。

梁や階段、これから搬入される巻きストーブを引き立たせるために

壁紙は落ち着いたグレートーンのクロスを貼り分けました。

大きな窓からは富士山や周りの緑が見え室内に色を添えてくれます。

素敵ですね。

窓にはグレートーンの麻のような素材のレースと椅子張りのようなザックリとした

素材のカーテンをアイアンレールと一緒にご提案しました。

ソファーの張地やラグマットも空間を引き立たせるような

素材のものを組み合わせました。

ストーブが入るとどんなになるのか、ワクワクしちゃいます。

宿泊されるかたのために1階のキッチンスペースはたっぷりと取られています。

ご家族友人で一緒に料理をするのも楽しそうですね。

また1階にはシャワールームが完備されています。

テニスや外で遊んだあとサッと汗を流し、また、ゆっくりとお風呂に入りたいかたには

2階の浴室で。雄大な富士山をみながら入りたいですね。

2階の寝室2部屋と1階の和室の間でゆっくりと睡眠をとってもらえるようになっています。

来年のオープンに向けてウッドデッキや外構工事が始まります。

インテリアアクセサリーも引き続きご提案して

表情豊かな空間に仕上げていきます。

べーべキュースペースもあるので別荘のような感じでお使いいただけますね。

テニスが好きなかたや富士五湖で遊ぼうと計画をたてているかた、是非来年は山中湖のコテージきくやさんへ

お出かけください。

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

MANOIR(ロゴ)
株式会社ワタナベ
〒403-0004 山梨県富士吉田市下吉田5-33-31

0555-24-3111